システム開発部の忘年会を開催しました!

みなさん、こんにちは!
システム開発部に所属しています、新入社員のHです!



先日、システム開発部のメンバーで忘年会を開催しました!
(システム開発部ってどんな仕事をしているの?と気になった方はシステム開発部の社員総会の記事をご覧ください。)

場所は渋谷のヤマダ電機の正面にある#802 CAFE&DINER 渋谷店さんです!
雰囲気が最高におしゃれで、おしゃれをしてこなかった私は終始場違いなんじゃないかと感じていました…笑

今年度は新型コロナウイルスの影響もあり、新入社員の私にとって初めて大人数での会食でした。
(システム開発部は人数が少ないので大人数でもありませんが…笑)
仕事の時と違い、楽しい雰囲気で会話ができました。
赤石役員曰く「仕事中は顔が死んでいて、この世の終わりのような顔をしている」同期のYさんも楽しそうにしていたので、とても安心しました。

今回、事前にブログ担当が決まっていたので、他の課の誰よりも“映える”写真を撮ろうと気合を入れていきました!
なかなか“映える”写真撮れてるのではないでしょうか!

今回はシステム開発部だけでの開催となってしまいましたが、来年は全社員で集まれればいいなと思っています。

今年はもう終わりですが、来年は


を目指して頑張ります!

このサイトをフォローする!