全社員で忘年会を行いました!

皆さんこんにちは、2年目のMです。
12月16日(金)に私が入社して初めての全社員が一つの会場で忘年会が開催されました!

去年は感染症のこともあり、自分の所属している課毎で分かれて開催しました。
10数人のみで少し寂しく感じていましたが今年は念願の全社員での開催でした!

場所は新高島平にある中華料理店の「剣閣」さんです。
会場は回転テーブルが並んでおり、かなり本格的だなと感じました。
(業務が早く終わり、同じ現場の後輩と集合時間の1時間以上も早く来てしまい、広い会場で二人で待っていました(笑))

今回は社員だけでなく、グループ会社含め内定者(関東組)も参加されており総勢70人越えで大盛り上がりでした!
全社員での乾杯はやはり迫力もあり、会社としての一体感を感じる場面でもありました。

中華料理もとてもおいしく、量もかなりありました。
私たちの席は、たくさん食べる社員ばかりだったので
前半は料理が出てくれば即座に無くなるほどでしたが、次から次に出てくる料理には驚きました(笑)。

忘年会の中盤では、7人の内定者の紹介がありました。
来年の入社が楽しみになる紹介でした。

その中に、社員にそっくりな内定者がおり、並んで写真を撮らせていただきました。(笑)

終盤は、今年活躍した社員の方を表彰して
忘年会の最後はみんなで一本締めを行い、終了しました。

次のイベントも感染予防を徹底して、全社員で開催できるように祈りたいと思います。

このサイトをフォローする!