11月2日にシステム開発部の社員総会を行いました!

久しぶりにブログを書きます。システム開発部のリーダーSです。
最近は新人がブログを書くことが多いので、入社して8年目(多分)の私が久しぶりにブログを書かせていただきます。

先日11月2日に、システム開発部の社員総会を行いました。
後に総会を行った部署の方が先にブログを上げていて、書くの遅いよ!と社内から声が出てきそうですが、そこは大目に見てください!

ニーズシェアのシステム開発部とは?

総会の話の前に、折角世界に発信しているニーズシェアのブログなので、システム開発部の紹介したいと思います。

システム開発部は主に3つの事業を行っています。

Webサイト制作
Webシステム開発
動画制作

そんなシステム開発部の総会の様子はこちら

社長、H課長から上期の実績そして下期の目標の他、システム開発部としてのミッションのお話がありました。

システム開発部はニーズシェア唯一の社内開発部署。一人ひとりがATIを持って仕事をしないと成り立たない部署ですしまだまだ成長できる部署です。これからも頑張りましょう!

そして私Sから、今後のWebチームの戦略の発表、開発チームからはSチーフが戦略の発表、H課長から動画とインフラ系の戦略の発表をしていただきました。

入社2年目のWさんが担当した、大規模なホームページリニューアル案件の成果発表もありました。

本当にとてもいい発表でした!

社員総会の後は、何度も登場している築地の老舗イタリアン『Naturale~ナトゥラーレ~』で懇親会を行いました。

本当に美味しくてボリューム満点なので、気になる方は是非行ってみてください!写真は私の感想付きです(パスタ撮り忘れました・・)

 

最後はせっかくなので全員でマスクを外して※システム開発部メンバー以外もいます

 

これからの伸びが楽しみなシステム開発部。数年後には他の部署より

にしましょう!

このサイトをフォローする!