営業部・総務部の忘年会を開催しました

オミクロン株の動向が気になるところではありますが、 

部門ごとに少人数での開催となりました 

そういえば最近、尾身会長見ないですね。 

オミクロンとおみ会長なにかイメージが悪いのかな? 

 

手洗い・うがい・ヤクルトはもちろんのこと、 

さらには、抗体サプリも飲んでるので超安心です。 

赤いのを一粒飲むと10歳若返り、青いのを飲むと10歳年をとるんです。 

間違えました。これはメルモちゃんでした。 

一粒飲むと8時間抗体が働くので、ウィルス感染はしないのです。 

知らないよというあなた、本当なんですよ 

2022年になれば市中でも本格的に販売されます。 

ニーズシェアでも販売します。弊社で購入頂けると特典が・・・ 

「ニーズシェアさんのブログを見た」と言えば問い合わせもスムーズです。 

 

前置きが長くなりました(汗)が、忘年会開始です。 

恵比寿のCRAFTさん。日本料理のお店です。 

とりあえず、ビールとジンジャーエール(辛口)、基本ですね。 

女将さんが今日のメニューの説明をしてくださいました。 

アレルギーや食べられないものなんでも言ってくださいねとのこと 

実はレーズン食べられないのですが、言えませんでした。 

出てこないことを祈るばかりです。 

 

かんぱーい! 

ここからは無礼講、なんでもありありで会食スタートです。 

 

  1. 最近買ったスマートフォンの自慢話 
  1. 若かりし時代に死ぬかと思ったことの自慢話 
  1. 整骨院の話 

などなど 

 

食事はおいしかったに決まってます。 

味が知りたかったら実際にお店行ってください。 

料理はお店のHPで確認してくださいね。 

 

女将さんたちに見送られ店をでると、 

雨は降ってるは、風は強いは、超寒い。 

案の定、ハドソン川を渡る路線(埼京線や武蔵野線等)は運転見合わせ。 

 

さらには、ニーズシェア危機管理体制発令となるところに・・・ 

約1名、お店のお土産だけ持って、鞄がない。 

鞄には、PCや入館証、社員のボーナス1億円も入っている。 

安心してください、まだ10mしか進んでいなかったので、 

取りに戻り、危機は回避されました 

 

ふと気づいたのですが 

てんぷら食べたいというリクエストにBigBossがお店を予約して下さいました 

てんぷらでたっけ???? 

ま、いいか。 

きっと天ぷら粉切らしてたんだね。 

 

とにかく、あっという間の4時間でした。料理もおいしゅうございました。 

ごちそうさまでした。 

来年も、営業・総務部一同がんばりまーす。 

 

このサイトをフォローする!