システム3課の忘年会を開催しました!

みなさん、こんにちは!
システム三課に所属している、Uです!

先日、システム三課のメンバーで忘年会を開催しました!

場所は、新宿にあるカンパイ 新宿東口店さんです。

開催するにあたって、食事前の消毒やソーシャルディスタンスを取るなど
感染対策を万全に行いました。

エスニックな料理が中心で、お酒が良く進む料理ばかりでとても美味しかったです!

店員さんが一名だったのですが、ドリンクの間違いなく正確に運んでくださったのがとても凄いと感じました(笑)

 

 

去年から猛威をふるい続けている新型コロナの影響により
実際に会食する機会がかなり減りました。

リモート飲み会も良いですが、実際に会って、話して、食べる方が
やはり楽しいと感じる忘年会となりました!

今回はシステム3課のみの開催となりましたが、来年こそ
全社員での開催ができるように願っています!

このサイトをフォローする!