システム2課の忘年会を開催しました

先日システム2課の忘年会を開催しました。
少人数での開催でしたが、皆で美味しいお肉をいただいてきました。

お肉はとても美味しかったのですが、初めて尽くしな忘年会となりました。
外食に行ってステーキ肉しか載っていないメニューというのは正直初めて見ました。
さらにoz(オンス)とpound(ポンド)表記のメニューも初めて見ました。

初めて見るメニューにドキドキしながら、いつもより時間をかけましたが結局オススメと書いてあるものになりました。(どれを頼んだらどんなものがやって来るのか見当がつかない…)
やっとメニューを決めたと思えば、注文の時に新たなトラップです…
メニューのどこにも書いていなかった焼き加減です。

レア、ミディアムレア、ミディアム、ミディアムウェル、ウェルダン

いったい何の呪文でしょうか…?
3つくらいは聞いたことがある。しかしその焼き加減に好みがあるほど食べたことはない。

なのでひとまず無難に中間の焼き加減でいきましょう。(焼き加減にどれほど差があるかはわからないが、どれを選んでもきっと美味しいはず…!)

結論を申し上げますと、とっても美味しかったです!!!

お店での写真に道下社長からツッコミが入る程にはソーシャルディスタンスをしっかり取った距離感での忘年会となりましたが、仕事の話やプライベートな話まで会話の尽きない時間を過ごせました。

まだ社員全員で集まる行事に参加したことがないので、来年こそはぜひ開催が叶うことを願っています。

新たな株が流行り始めているコロナですが、感染対策はしっかり取りつつ年末年始はリフレッシュしたいと思います。

このサイトをフォローする!