社長とBirthday(3、4月生まれ)

社長とBirthday_アイキャッチ画像

こんにちは、ニーズシェア広報担当です。
隔月で開催している「社長とBirthday」第7回目が開催されました。
今回は、参加した社員によるレポートをお届けいたします。

========================================================

皆さま初めまして、ニーズシェア開発部員です。
4/26(水)第7回「社長とBirthday」に初参加させて頂きました。

今回のテーマは「綺麗な夜景を見ながら、肉中心の料理が食べたい」と言うリクエストをさせて頂き、
東京駅丸ビル35Fの「AUXAMIS TOKYO(オザミトーキョー)」を社長が選定して下さいました。

店内を見渡すと落ち着いた良い雰囲気の中、
メヒカリに始まり、フォアグラ、オマール海老を美味しいワインと共に絶品グルメを堪能。

3、4月は社長を始め、同席4人全員の誕生会と言う事でお店の方から、
こんな素敵な物まで頂きました。

「窓際の席が空いたので宜しければ移動されますか?」と言う事で、
35階から見える東京の夜景です(ヘタレ写真で全てを伝えられず残念です)

景色と言い、お料理と言い、ワインと言い非日常的な時間を過ごす事ができ、本当にありがとうございました。

このサイトをフォローする!