V-SHAREとは
『入力』『データ保管』『出力』のシンプルなニーズシェアが提供するクラウドサービスです。インターネット接続環境さえあれば、PCやスマートデバイスから「いつでも」「どこでも」ご利用いただけます。
本当に必要な機能だけを少しずつ機能追加していく事で、お客様の運用に近づけていくシステムです。
①入力
PCやスマホ・タブレットから
データを入力します。
②データ保管
入力されたデータはクラウドで保管されます。
③出力
登録されたデータはPCから
参照、出力できます。
V-SHAREの様々な利用シーン
V-SHAREは、とてもシンプルなサービスです。入力と参照は、日常の業務の様々なシチュエーションで存在する為、
以下の一例のとおり利用のバリエーションは無限大です。
それ、システム化しませんか?
・報告書を紙で作成していて過去の報告書を探すのが大変。・日報をメールで出していて管理できていない!
・在庫管理を紙でやっていて集計が大変。
V-SHAREを使えばもっと楽になります!
V-SHAREの使い方はあなた次第!
今まで紙やパソコンにインプットしていた情報を、V-SHAREならスマートフォンやタブレットから簡単に入力して、リアルタイムにパソコンで出力することが可能です。
V-SHAREはお客様の使い方・運用によってカスタマイズが出来ます。
フリーワードからチェックボックス、コンボボックスなど、入力項目はお客様の運用に合わせることができます。
また登録されたデータをパソコン側で帳票形式にして出力することも可能です。
低コスト・短期間で運用開始できます!
V-SHAREのシステム導入は、まずシンプルにコア部分から導入をスタートさせます。シンプルで導入リードタイムが短いのです。
それゆえに導入コストも低減できるシステムなのです。
導入まではたったの5のステップ!
初期導入費用
オプション追加
ランニング
お問合せ03-3400-39559:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く]
お問い合わせはこちら