V-SHAREとは

『入力』『データ保管』『出力』のシンプルなニーズシェアが提供するクラウドサービスです。

インターネット接続環境さえあれば、PCやスマートデバイスから「いつでも」「どこでも」ご利用いただけます。
本当に必要な機能だけを少しずつ機能追加していく事で、お客様の運用に近づけていくシステムです。

①入力

undraw_cloud_sync_2aph

PCやスマホ・タブレットから
データを入力します。

②データ保管

undraw_server_status_5pbv

入力されたデータはクラウドで保管されます。

③出力

undraw_timeline_9u4u

登録されたデータはPCから
参照、出力できます。

V-SHAREの様々な利用シーン

V-SHAREは、とてもシンプルなサービスです。
入力と参照は、日常の業務の様々なシチュエーションで存在する為、
以下の一例のとおり利用のバリエーションは無限大です。


それ、システム化しませんか?

・報告書を紙で作成していて過去の報告書を探すのが大変。
・日報をメールで出していて管理できていない!
・在庫管理を紙でやっていて集計が大変。



 V-SHAREを使えばもっと楽になります! 

V-SHAREの使い方はあなた次第!

今まで紙やパソコンにインプットしていた情報を、V-SHAREならスマートフォンやタブレット
から簡単に入力して、リアルタイムにパソコンで出力することが可能です。
V-SHAREはお客様の使い方・運用によってカスタマイズが出来ます。
フリーワードからチェックボックス、コンボボックスなど、入力項目はお客様の運用に合わせることができます。
また登録されたデータをパソコン側で帳票形式にして出力することも可能です。

低コスト・短期間で運用開始できます!

V-SHAREのシステム導入は、まずシンプルにコア部分から導入をスタートさせます。
シンプルで導入リードタイムが短いのです。
それゆえに導入コストも低減できるシステムなのです。

導入まではたったの5のステップ!


 最短1ヶ月でリリース可能! 

初期導入費用

 100,000円~ 

オプション追加

 50,000円~ 

ランニング

 15,000円~ 

お問合せ03-3400-39559:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く]

お問い合わせはこちら