2024年度入社式

こんにちは!3年目のKです。

2024年度の入社式を執り行いました。今年は新たに3名の新人がNSに仲間入りです!

 

入社式

社長から新入社員へ祝辞と辞令書が贈られました。

それから一人ずつ決意表明がありました。

不安そうな表情から緊張感が伝わってきましたが、
最後に自己紹介やお互いに質問し合う時間もあったので、より打ち解けられたのかなと感じています。

 

先輩社員とランチ

お昼は先輩社員も同席でおしゃれなイタリアンへ。

社長のご厚意でスイーツのオプションも付けていただきました!

美味しかったです。

 

午後からはITエンジニア研修がスタートしました。

3か月と長い道のりになりますが、体調を整えてしっかりやり遂げてほしいなと思います。研修頑張ってください!!

このサイトをフォローする!