2024新年の挨拶

明けましておめでとうございます。 
謹んで新年のお慶びを申し上げます。 

平素は、弊社社員が大変お世話になり、有難うございます。 

昨年は、コロナ渦からの脱却、日々の生活を取り戻し、経済活動も少しずつではありますが正常化した1年となりました。 
株価も昨年比28%続伸し、アベノミクス以来の回復、また夏以降インバウンド需要も各地で活況を呈しました。 

その一方で、パレスチナ自治区ガザ地区での戦闘、円安、資源高、エネルギー価格の高騰、物価高と 
日常生活に直結する負担増、将来への不安も増進した1年でもありました。 

このように、経済の復活と将来への不透明さが交差する中ではありますが、 
弊社の業績もお蔭様で順調に推移し、売上高前年比10%の伸び率、経常利益も前期を上回る数字を達成しました。 

通信系受託開発、美容系プラットフォーム開発、WEBサイトリニュアル、IBMiビジネス、医療系開発等が利益に大きく貢献することとなりました。 

事業規模としても新たな試みとなった1年でした。 
1月に地方都市事業所として、名古屋オフィスの開設、11月には、大阪オフィスも開設し、 
関東、中部、関西と3拠点体制を築きました。 
また、電子カルテシステム「ミナリス」を自社ブランド化し、電カルメーカーとして 
ハイブリッド電子カルテ「SHAREKarte」を開発、販売することとなりました。 

弊社にとっての念願のソリューションベンダーとしての第一歩であります。 
ミナリス社との提携から4年、11月にはSHAREKarteの第一号案件を受注し、 
来年に向けて更なる拡大を目指します。 

当社がスポンサーリングしている「大宮アルディージャVENTUS」のオフィシャルパートナーに昇進したことも昨年のトピックスの一つであり、自社ブランド戦略の一助となりました。 

今年当社は20期目に入ります。 
社員100名、売上高10億を目指し、 
社員一丸となって、更なる飛躍の年にしていく所存です。 

この1年間が皆様にとって心穏やかに過ごせる、素晴らしい年になることを心から祈念し、 
新年のご挨拶とさせて頂きます。 

2024年元旦
ニーズシェア株式会社
代表取締役 道下秀世 

2024年は「甲辰(きのえたつ)」年です。 
「辰は”振るう”という文字に由来しており、自然万物が振動し、草木が成長して活力が旺盛になる状態を表します。」 
辰は竜(龍)のことでもあり、十二支の中で唯一空想上の生きものです。 
東洋で隆盛の象徴として親しまれていた龍、この1年が昇竜の如く、皆様の人生が好転し、健やかな素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

このサイトをフォローする!