2024年5月 総会後の懇親会

こんにちわ、システム開発を担当しているSです。

ニーズシェアは毎年、総会の後に懇親会があり、
今回は、新人の歓迎会を兼ねて開催されました。
※社員総会のブログはこちら

ほぼ全社員が懇親会に参加し、多くの社員と話す機会になります。

場所は渋谷の渋谷ガーデンパティオさんを貸し切り、BBQ形式で自分達で肉や野菜を焼くプランになります。
何も言わずに率先して具材を焼く担当、焼いた食材を運ぶ担当社員が率先して出てきて、
特に問題なく円滑に楽しく調理と料理の提供が出来ていました。

 

 

 

今年は新人3名が採用され、それぞれ自己紹介と質問などで場は盛り上がりました。
新人からすると誰がどんな人かが分からないため、新人含めた社員全員に
手作りの名札を作成してハッシュタグをつけて自分がどういう人物なのかが分かるようにしました。
あまり会話したことがない社員に対しても気軽に話やすかったため、
個人的には毎年、実施してもいいかなと感じられました。

新人3名が印象に残った社員のハッシュタグを発表し、呼ばれたハッシュタグの社員は商品のクオカードを受け取っていました。おめでとうございます!!

(選ばれたハッシュタグ)
#横浜から出たくない
#六月七日
#湘南乃風

懇親会の終盤にサプライズで道下社長の誕生日をお祝いしました。
毎年の恒例になりつつありますが、今年も代表社員が社長へのメッセージを伝え、花束をプレゼントし、
無事サプライズが成功しました。

楽しく料理を頂き、楽しく談笑できたため、今年も頑張っていく英気を養えたのではないのでしょうか。
今年も頑張っていきましょう!!

このサイトをフォローする!