2023新年の挨拶

明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 
昨年は、3年目となるコロナ禍における行動制限も緩和され、
日常生活、経済活動を少しづつ取り戻す事ができた1年となりました。
 
ただその一方で、ロシア・ウクライナ紛争、急激な円安、資源高、エネルギー価格の高騰、
日常生活に影響する物価高等、大変厳しく、また将来への不安を感じざるを得ない年でもありました。
 
このような経済状況の中、弊社はお陰様で安定した売上を維持することができ、
特に医療系、通信系、WEB系の受託開発の好調を確保することが出来ました。
 
これもお客様、ビジネスパートナー、お取引先企業、金融機関はじめステークホルダーの皆様のご支援あってのことで、
また、何よりも献身的に業務を遂行する社員のお陰であります。
改めて、皆様に感謝申し上げます。
 
昨年、弊社は3年ぶり、創業以来3回目となる本社移転を実施し、
渋谷スクランブルスクエアより、当社サービスを情報発信できる環境を構築し、
開発センターとして渋谷ラボも開設しました。
本年1月には、待望の地方拠点、名古屋オフィスを開設し、中部、関西地区への営業の足掛かりとなります。
 
事業活動においても、エヌコネクト社の吸収合併と、株式会社ハネダへの資本出資によるIBMiビジネスの拡大、
電子カルテシステム・ミナリスの新規受注も複数契約が見める状況で、受託開発の好調は昨年に続き維持されます。
 
今年弊社は19期目に入ります。
2年後の社員100名体制に向けて、
社員一丸となって、更なる飛躍の年としていきたいと存じます。
 
この1年間が皆様にとって心穏やかに過ごせる、素晴らしい年になることを心から祈念し、
新年のご挨拶とさせて頂きます。
 
                                                                    2023年元旦
ニーズシェア株式会社
代表取締役 道下秀世

このサイトをフォローする!