2022年新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、当社社員が大変お世話になり、有難うございます。
 
昨年も引き続き、新型コロナウィルスに振り回された1年となり、生活様式、働き方も
さらに工夫を重ね、withコロナ時代の経済活動となりました。
 
当社もテレワーク、リモート会議等を駆使し、業績維持に努め、
売上もコロナ前を大きく上回る実績を今3月期には計上できそうであります。
 
昨年、売上に大きく寄与することとなった「受託開発」では、WEBサイトの開発、通信系インフラシステム開発、
医療系システム開発を大きく伸ばすことができました。
また電子カルテメーカーである株式会社ミナリスに出資し、グループ会社化したことも将来の自社サービスの拡充に大きく寄与するトピックスとなりました。
 
本年の干支は「壬寅(みずのえとら)」です。
「陽気を孕み、春の胎動を助く」ということで、冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、華々しく生まれる年になるのだそうです。
 
この変化の激しい、また厳しい経済状況が続く中、勇猛果敢に走る寅のように、
当社もより良い未来を創るため、そして正義と情熱で世界を変えるために、
社員一同、心ひとつに事業を進めて参ります。
 
皆様のご健勝と益々のご発展を祈願し、新年の挨拶とさせて頂きます。

2022年 元旦
ニーズシェア株式会社
代表取締役 道下秀世

このサイトをフォローする!