内定者懇親会(福岡)

こんにちは採用担当です

7月某日に福岡で内定者懇親会を開催しました

3年ぶりに博多祇園山笠祭りが開催されていて
あちこちに山笠が展示されていました~

就職先が決まっても、
社会人になる事への心配事は多いのではないでしょうか

そこで、心配事が少なくなるように
年の近い先輩と交流をしていただきました

抜擢されたのは、
入社2年目、九州出身のHくんです!

上京の事
お部屋探しの事
一人暮らしの事
寝坊しなくなった事
趣味の料理の事
フットサル部の事など

社会人の一年目が具体的に伝わったと思います

「新人の特権は、なんでも質問していいことなので、
分からなかったらすぐに遠慮せずに質問したほうが良いよ」
ホントにそうですね!

連絡先も交換できたので、
気軽に質問してみてくださいね

次回会えるのは内定式ですね
コロナが収束して渋谷でリアル開催が出来ることを祈っています

このサイトをフォローする!