社長とバースデイ!(4月)

皆さんこんにちは。 入社3年目でも若々しいlです。
実は6月10日(金)に「社長とバースデイ(4月生まれの部)」が開催されました。
開催からブログ報告まで遅くない?とお思いでしょうが、 私も思ってます。
 
 遅くなり申し訳ございません・・・。

それはさておき、私、そして今年2年目の2人合わせた 3人は、今回が初の社長とバースデイです。
私が入社したころからコロナの影響で開催ができていなかったので、 ついに!という気持ちです。
ちなみに、社長も4月生まれですので、本当に4月生まれのみでの 社長とバースデイでしたね。

今回私たちが希望したのは、バイキング(ビュッフェ)です。 そして会場は「京王プラザホテル」のビュッフェを設定していただきました。 食事はもちろん美味しかったですし、従業員の方の心遣いがすごく素敵でした。

例えば、アレルギーがあるメンバーがいたのですが、 食事前にホテル従業員の方が食事表を持ってきて説明したり、 食事のコーナーを一緒に回って説明をしたり等していただきました。

また、誕生日での食事会ということをお伝えしていたところ、 サプライズでケーキをいただきました。 このような心遣いを私も身に着けて、仕事にいかしていきます。
改めまして、素敵な食事会を設定していただきありがとうございました。
来年がすでに楽しみです!

このサイトをフォローする!