新人とランチミーティングを行いました!

こんにちは!
入社2年目のHです。

先日、私と社長と新人4名の計6名でランチミーティングを行いました!

グループランチとは・・・

新人同士&先輩社員の関わりを強化出来たらいいなという思いから
2022年5月から開催しています。

【グループランチの流れ】

人形町でランチミーティングを行いました!

今回は新人の4名が人形町で研修を受講しているということもあり、
私と社長が人形町に行き、ランチということになりました。

ランチの前に少し研修を見学させていただきましたが、グループメンバーで協力している姿や
真面目にコーディングしている姿を見て、とても嬉しくなりました。
私にとっては初めての後輩ですが、後輩が頑張っている姿って先輩はとても身が引き締まるものですね…。
私も後輩に負けないように今まで以上に頑張らないといけないなと思いました。笑

今回のメインのランチについてですが、人形町はお店がとても多く、決めるのが大変でした…;;
たくさんのお店の中から今回お邪魔したのは「とんかつ生駒」さんです!
とんかつはKくんのリクエストです^^

お昼は予約ができないということで6名で乗り込みましたが、運がよく6席空いていました!
料理が来るまでは研修の話をしたり住んでいる場所の話をしたり…
今年の新人は都内在住が多くうらやましいです笑


とんかつはさっくさくでとても美味しかったです!
また行きたいなと思いました!
(次はごはん少なめにします…;;)

ブログに載せようとカメラを構えていたら、社長とSくんが映りに来てくれました!
笑顔が輝いていて素敵ですね✨

私自身、ありがたいことに新人の皆さんとお話しできる機会がとても多く新人の人柄がわかってきた気がします。
研修は6月末までなので残りわずかですが、新人の皆さんには研修を頑張っていただき7月以降の業務に役立てていただければなと思います!

また来月開催できたら嬉しいです!!
来月も楽しみにしています!!!!

このサイトをフォローする!