内定者懇親会を開催しました(福岡)

2022年4月入社の内定者の皆さんに会ってきました

今回の目的は2つ!
①お部屋探しの相談のための個別面談
②懇親会で内定者同士が仲良くなる

就職先は決まったけれど、
お部屋が決まらないと落ち着かないですよね
お部屋探しのフォローは私に任せてください
1人でお部屋探しのために上京される場合は、
私が一日同行しますので安心してくださいね

コロナの影響があって内定者同士が集まるイベントが出来ませんでしたが、
やっと懇親会を開催することが出来ました

「サッカー好きなんだね」
「巨人ファンだけど、ソフトバンクファンなのね」
「PC自作したんだ」「ゲームはなにやるの」
美味しい料理とお酒で緊張が解けて、
楽しい会話が飛び交っていました
みんな、顔と名前は一致したようです

博多駅前はクリスマスイルミネーションでした
お正月~お部屋探し~卒業式~引越~社会人

あっという間に入社式ですね!

4月にニーズシェアの仲間が増える事、今からとっても楽しみです

このサイトをフォローする!