ニーズシェアは元気です!

ご無沙汰しております。
ニーズシェアかめら部部長です。

ニーズシェアといえば社内イベントが豊富なIT会社でしたが、
コロナの影響で延期&延期&中止で
気付けばもう7月…ブログも全然更新していませんでした。

ブログを更新できていない間にも色々なことがありまして、
【新入社員と中途社員合わせて11名入社、ニーズシェア15周年!、社員によるリモート講習会などなど】
またブログで紹介出来たらいいなと思ってます♪

今日は4/24にあった、ニーズシェア第一回目のリモート懇親会を紹介したいなと思います。

ニーズシェアは月に1回、社員が集まって行うミーティングがありましたが、
コロナの影響で3月は中止に。。
4月はリモートでみんな集まって、それぞれ自宅で飲みながら
ミーティングというより懇親会を行いました!
ほとんどの社員が在宅勤務になり、久しぶりに皆の元気そうな顔が見れたので嬉しかったです♪

最後は、社長とBDでいつも社員をお祝いしてくれる社長に、リモートでサプライズバースデー!

今年はメッセージボードをそれぞれ書いてお祝いしました!
道下社長、おめでとうございます!

リモートでの会議やイベントは、これからの「普通」になりそうですね。

仕事の仕方、生活、本当に色々なことが変わってしまいましたが、
ニーズシェアは変わらず元気に活動していきます!

このサイトをフォローする!