UOSデジタルイベント2020に出展しています!

こんにちは。ニーズシェア広報担当です。

11月20日~オンラインで開催される
ユーオス・グループ主権の「UOSデジタルイベント2020」に出展しています!
今年はオンライン開催で、企業のソリューション等を『動画』で見ることができます。
詳細はコチラ↓
参加費:無料
開催期間:2020年 11月20日 〜 2020年 12月20日
URL:https://www.uos.jp/fair2020/(外部リンク)


オンライン開催となっているので、期間中お手すきの際に是非ご覧ください!
尚、閲覧する際には視聴申し込みの入力が必須となります。
詳しくはこちらの視聴方法をご確認ください。
https://www.uos.jp/fair2020/uosaccess.html/

弊社のセッションはコチラになります。
『カテゴリー、ナンバー【AI/データ活用カテゴリー No.AI-5】


弊社の若手社員がソリューション説明を行っています。
緊張しながらも頑張ったので絶対に見てください!


ニーズシェアは今回のイベントに大きく携わらせて頂きました…!
なんと、ユーオス・グループに所属している関東支部の撮影・編集を全て担当致しました!

動画撮影・動画編集は大幅な時間がかかり、とても大変でしたが
沢山の会社さんとお話する機会ができ、とても貴重な時間を過ごせました。
動画の撮影技術も編集技術も向上し、これから動画事業も積極的に提案していきたいです!


弊社では動画の撮影・編集を行っています。
企業PRや製品PRなど、動画にご興味がある方は是非お問い合わせください!

このサイトをフォローする!