城西国際大学 Web特別会社説明会に参加しました!

こんにちは!
採用担当です。

城西国際大学のWeb特別会社説明会に
参加させていただきましたので報告します!

城西国際大学メディア学部では、
リモート授業の一環で、
毎週金曜日に会社説明会を開催していて、
学生は自宅から視聴する形式です。

メディア学部は映像芸術に特化しているので、
Web会社説明会の設備と仕組みがすごかったです!

なんと、我々がプレゼン資料(パワーポイント)に入り込んだのです!

スタジオには、緑色の幕が下りていて、
その前にプレゼンターの我々が立ちます。
すると、プレゼン資料に我々が合成されるのです。

ワクワクドキドキしました。
その昔のTV番組「進め!電波少年」を思い出しました。(古いっ)

沢山の学生に視聴していただけました。ありがとうございました。

当社はシステム開発の会社です!
ITテクニカルは入社後の新入社員研修で習得できるので、
IT未経験の方も安心して入社していただいています。
ご応募お待ちしております。

このサイトをフォローする!