2022年度下期社員総会が開催されました。

こんにちは!
会員番号003、初期メンバーのIです。

10/7(金)に2022年度下期社員総会が開催されました。

まず、社長から経営方針の説明がありました。
業績と予算、及び事業方針“M:I 7″としてのミッションを
一致団結して推し進めることを確認しました。

VENTUSプロジェクトからは、
“大宮アルティージャVENTUS”の応援活動報告をして頂きました。
スタジアムの雰囲気が伝わり、臨場感と感動を味わえてよかったです。

新人PRプレゼンとして、今年度新入社員の“チームN”および
“チームS”から、全社員を前に成果発表会を行って頂きました。
初々しい方も、ベテラン風な方も、それぞれ個性が出てましたね。


最後に総会の直前に発表されたワークショップで
「社員旅行を使って大宮アルティージャVENTUSを応援する」
との事で、チームに分かれて社員旅行&大宮アルティージャVENTUSを絡めた?
アクティビティなどのネタだしを行いました。

社員総会はあっという間に終わりまして、後はお楽しみ、
懇親会をワークショップと同じグループに分かれて実施しました。
次回は、全員で懇親会を行いたいですね。

このサイトをフォローする!