2022年度上期の社員総会が開催されました。

皆さん、こんにちは。
今年で入社6年目とチーフになったIです。

先日4/15(金)に、2022年度上期の社員総会が開催されました。
会社の経営方針や今期の目標、各課の上期実績と下期の目標を全社員に向けて報告する会議です。

今回の社員総会は1年ぶりに全社員集合して行うことができ、
久しぶりに会う方や、初めましての方と顔を合わせて話すことができたのでとてもよかったです。

「経営方針」では、今期の会社全体の売上実績と目標の確認を行いました。
また、今期の目標として「MI:7」という7つミッションが発令されました。

「辞令交付/リフレッシュ休暇表彰」では、4月1日付で昇進辞令が6名に対して交付されました。
また、入社15年目と5年目の社員に対してリフレッシュ休暇が授与されました。

「各課2022年度上期方針発表」では、各課の売上実績と目標の確認を行いました。

総会終了後は、恵比寿にあるレストランを貸し切り懇親会を行いました。
懇親会では、今年の4月に入社した新人からの挨拶があり、今年も個性豊かな新人に期待が膨らみます。

今回私がチーフになったことで、他社員の見本となることが仕事の一つになりました。
新人の方たちが一日でも早く一人前になれるよう、社員の模範となれるよう頑張っていきます。

2022年度下期の社員総会と懇親会も社員全員で集まれるといいですね。

このサイトをフォローする!