麻生情報ビジネス専門学校 合同企業説明会に参加しました

先日、3月15日(金)に福岡の麻生情報ビジネス専門学校で開催された学内合同説明会に出展しました。

今年はUOS関東支部から当社を含め6社が参加しました。
冒頭の1時間は参加企業6社からトップが集まり、パネルディスカッションを行いました。
弊社からは代表の道下が登壇しました。
各社の経営理念や求める人物像など、参加企業の違いが見えた内容となっており興味深かったです。

その後、各ブースにて業務内容、弊社の社風やビジョン、福利厚生、採用スケジュールなどの詳細を説明しました。
時間の都合上、駆け足となりましたが強みや弊社の魅力をしっかりアピールできたと思っております。

真剣な眼差しで発表者を見ている様子や熱心にメモを取る姿が印象的でした。

なお今回の説明会に際し、麻生情報ビジネス専門学校OBOGの弊社社員が学生さんに向けてPR動画を作成してくれました。
社内イベントや社内プロジェクトの様子など弊社の雰囲気を伝えることができたと感じております。
より多くの皆さんに興味を持ってもらえたら嬉しいです。
弊社へ直接エントリーでも学校を通してエントリーでもどちらでもOKです。
ご応募お待ちしております。

あらためて会社説明会に参加して頂いた学生の皆さま、並びに関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

3月に入り、弊社も採用活動が活発となりました。
今年も良いご縁に巡り合えることを期待しています。