IBM・BAC・UOS協業・共創パートナー発掘 内覧会(2017)に出展しました

はじめまして。ニーズシェア システム開発部です。
2017/8/29(火)に日本アイ・ビー・エム株式会社 本社にて開催された
【IBM・BAC・UOS協業・共創パートナー発掘 内覧会】に出展しました。

ご来場していただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後のビジネスチャンスにつながる貴重な機会となりました。

去年からイベントに参加し始めて、今回で3回目になります。
今回は弊社が開発した V-SHARE を出展いたしました。

V-SHARE

御社の不便に感じられた運用を改善するサービスです。
紙で運用している情報やいちいちメールで送っている情報などを専用の入力フォームからクラウド上で保管し、何処からでも情報を確認出来ることで、お客様の使い勝手に合わせたオリジナルのシステムを構築いたします。
業務での問題点をヒアリング、解決策のご提案、システム導入、システム運用サポートなどトータルにサポートいたします。

 

をご説明させていただきました。

 

展示会にてご紹介させていただきました内容につきまして、
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
03-5428-2880

以下、当日の様子をご紹介いたします。


会場の様子です。弊社含めて34社 出展しました。


弊社はV-SHAREを出展し、スマホ、タブレット、ノートパソコンで
V-SHAREのデモを公開しました。

▼IBM・BAC・UOS 協業・共創パートナー発掘内覧会
http://ba-c.org/event/entry/20170725170755

 

ダウンロード - 内覧会資料(2017-08-29)

資料を配布しております。
ぜひ、ご確認くださいませ。