UOSボウリング大会に参加しました

皆様はじめまして。ニーズシェア Fと申します。

7月12日(月)に弊社が加盟している「UOS関東支部」主催のボウリング大会が東京ポートボウルで開催されました。

このボウリング大会は毎年行われており、私は昨年仕事の都合で参加出来ませんでしたが、今年は何とか業務調整をつけて無事に参加することが出来ました。

UOS関東支部参加会社が各レーンにランダムに振り分けられますので、交流会にもなっています。社会人らしく、ゲームスタート前には名刺交換が行われます(笑

弊社からは参加会社中最大の15名で参加し、ほぼ全てのレーンに1名はニーズシェア社員がいるという状態でした(他の会社の方も驚いていました・・・)

始球式のあとゲームスタート!

 

スペアやストライクが出た時には拍手が沸き起こり、ハイタッチも行われ始まって数レーンで和気藹々とした雰囲気が生まれます。

私は久々のボウリングで、通常はアベレージ100前後というところですが、今大会では調子が良く「124-168」とかなりの好成績が出ました。自己新記録です!

大会後の懇親会で成績発表が行われますが、私のチームが見事2位に入賞し、景品としてQUOカード1,500円をゲット!

お小遣いの足しに・・・ 子供の本代になりました。

 

なお、ニーズシェア参加メンバーの成績は以下となります。

■チーム賞
12位飛び賞
8位飛び賞
3位
2位
1位 ←弊社代表道下がしっかりと持っていきました!

■個人賞
該当なし

 

初めての参加でしたが、参加した他社の方とも仲良くなり、とても楽しい時間でした。
また、来年も参加したいと思います。

 

最後に・・・弊社代表道下の凛々しい後ろ姿で締めたいと思います。