2022年4月 懇親会を実施しました!

こんにちは
入社5年目のOとKです。

2022年4月某日に懇親会を実施しました。

社長の挨拶から懇親会が始まり、新人の自己紹介&先輩社員から新人への質問コーナー、2~3年目の自己紹介など
懇親会の中で多くのプログラムを実施しました。

社長からのあいさつではおよそ2年ぶりに全員揃っての懇親会となるとのことで、時間が過ぎるのも早いと感じました。

新人の自己紹介では、先輩社員から新人への質問コーナーがあり、

先輩社員から「志望動機」などをお世辞抜きで答えてもらい、NSの雰囲気を感じられたのではないかと思います。

またサプライズとしてささやかながら社長のお誕生日をお祝いいたしました。

昨年はリモートでのお祝いでしたが今年は対面でお祝いすることができ、数人の社員からお祝いのメッセージを伝えた結果社長が号泣していました。

まだまだコロナ禍ではありますが一人一人の社員が感染対策を実施し、下期にまた全員集まれるよう頑張っていきましょう!

このサイトをフォローする!