Aventura川口 スポンサー感謝祭&埼玉県女子フットサルリーグ戦第1節を観戦してきました!

こんにちは。ニーズシェアフットサル部です。
先日5月20日(土)にリーグ戦第1節が開催、5月21日にAventura川口 スポンサー感謝祭が開催されました。
ニーズシェアフットサル部メンバーが、試合の応援と感謝祭へ参加してきましたのでレポートします。

5月20日の試合会場は、くまがやドームというとてもきれいな会場で行われました。
この埼玉県女子フットサルリーグ戦は全部で6節行われます。その第1節目の観戦に行ってきました。

場内はとても広く、フットサルが出来る体育館の他にもテニスやサッカーが出来そうなフィールドもありました。

屋根があり、かなり広い空間になっています。

試合を見ていた印象はパスの受け方がとても丁寧でピタッとボールが止まっていました。すごいですね。ニーズシェアフットサル部も見習いたいと思います!

肝心の試合結果は・・・19-0と勝利することができました!
この勢いで今後のリーグ戦も頑張ってください!!また応援に行きます!!

続きまして、5月21日(日)川口市で行われたスポンサー感謝祭ではニーズシェアより10名が参加しました。

最初は参加者全員がくじを引いてバラバラにチームを組み、総当たり戦を行いました。
その後、別のスポンサー企業様との企業対抗戦を行い、Aventura川口とも試合を行いました。

2時間通して行われたのですが、だんだんと勝負に熱くなり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

おつかれさまでした!また次回も参加します!

試合後は懇親会を行いました。

前回リーグ戦の裏話や監督の指導方法などを聴くことができて、楽しい時間を過ごすことができました。
また、今期より加入された選手ともお話しすることができ、選手の皆様と交流を深めることができ嬉しかったです。

今年度は昨年以上に、Aventura川口を応援していきたいと思う部員一同でした。