2018年4月入社社員歓迎会

4月13日、いつもお世話になっている中目黒の「ステーキなぐら」さんで

4月入社社員の歓迎会を行いました。

新卒・中途を合わせ、NS創業至上最も多い9名の入社です。

 

初めに、なぐらシェフからお祝いにスパークリングワインをいただきました!
スパークリングワイン

(シェフ、お心遣いありがとうございます。美味しくいただきました♪)

 

歓迎会の前に行われた社員総会では新卒入社の社員にはチューターがつく事が発表されました。

席もチューターと向かい合わせに座って、まずは乾杯。

 

美味しいお料理をいただきながら

改めて4月入社社員の自己紹介とチューターの決意表明の発表です。

先輩たちの前でも臆する事なく、なかなかなトーク力での自己紹介。とても頼もしいです。

その間にメインのステーキ登場。

これがステーキ

 

こう!

外はカリッと中はジューシーでやわらかい安定の美味しさ!

 

最後に記念撮影。社員総会と歓迎会の乾杯までは緊張していたようですが、

写真を見れば打ち解けてくれたのがわかります。

集合写真

これから色々な壁にぶつかるかもしれませんが、先輩と共に乗り越えていきましょう!

このサイトをフォローする!