社長とBirthday! 2022年6月

こんにちは!
6月生まれのOです。

先日、2022年度6月の社長とBirthdayが開催されました。
私は入社4年目なのですが、様々な事情が重なり今回が初参加です。
入社前から楽しみにしていたこともあり、今か今かと心待ちにしていました!

リクエストは「めちゃくちゃ美味しいお肉が食べたい!」です

今回連れて行っていただいたお店は恵比寿の「THE KINTAN STEAK」です。
お店に入った瞬間にオシャレな雰囲気が伝わりました。
38階に位置しており、窓からの景色が絶景でした。


1品目:夏野菜のピクルス

2品目:鹿児島県産カンパチとタラトゥイユ

3品目:サーロインとフルーツトマトのカプレーゼ

4品目:牛タンのスパイシーピタサンド

5品目:オマール海老の冷たいフランとコンソメジュレ

6品目:A5ランク仙台牛 厳選赤身のステーキ

7品目:季節のプリン

コース料理の一つ一つがとても美味しく、終始感動して幸せな気持ちになっていました。笑

コロナ禍になってから毎月のMTGがリモートなったり、飲み会が減ったりと顔を合わせて社員と話す機会が減っていました。
そんな中で久しぶりに顔を合わせて話すことが出来たので、そういった点も良かったです。

会話も弾み、後輩社員がやっている仕事の内容を教えてくれました。
大変そうだなと思うと同時にとても頑張りを感じました。
社長からも直接の暖かい言葉を頂けてとても嬉しかったです。

最後に社長と参加メンバーでパシャリ。📷

このような素敵な形で誕生日を祝っていただき、ありがとうございました。
来年も楽しみに1年間頑張ります!

このサイトをフォローする!