2023年度 忘年会を開催しました

皆さん、こんにちは!1年目のIです。

2023年12月22日(金)に忘年会が開催されました!

グループ会社含めほぼ全社員と、内定者の方も参加で総勢約70名以上の方が参加されました!
こんなに多くの社員が集まれたのは10月に開催された総会ぶりですね。
この機会で普段話せない社員の方と交流することができるのでとても嬉しいです!

場所は渋谷道玄坂にあるインド料理店の「トムボーイ」さんです。
お店は雰囲気があって、出てくる料理もサラミや、シーザーサラダ、チキン、カレーなどたくさんあり、どれも美味しかったです!

最初は社長の挨拶とともにみんなで乾杯しました!
「今日は無礼講っ!」と社長が言ったらみんな大爆笑でした(笑)2023忘年会社長あいさつ

会場が盛り上がってきたところで3名の内定者紹介がありました。
皆さんしっかりしていて話すのが上手でした!
私が去年内定者として参加した時は大勢の前で話すのが慣れていなかったため、緊張しすぎてうまく自己紹介できませんでした・・・(苦笑)

続いて、課長賞や部長賞、取締役賞、社長賞の発表があり、今年最も優秀だった社員へ表彰とともにプレゼントが贈られました!

社員表彰

プレゼントでは、Yogiboだったり、私が知っているアニメのグッズだったり、見た目は「いかついサングラス」だけど装着してみると寝ながらテレビを見れるメガネだったり!
不思議なプレゼントもありましたが、どれも素敵でした!

最後は次回の社員旅行についての連絡と締めの挨拶で終了しました。
私も来年は課長賞を受賞できるように日々頑張っていきたいなと思いました!

このサイトをフォローする!