社長とBirthday! 2022年7月

皆さん、こんにちは!
入社2年目のKです。

2022年7月社長とbirthdayが開催されました。

社長とbirthdayという企画ですが、

社長が誕生月の社員を集めてポケットマネーで社員の好きなものを食べさせてくれるという、懐にも優しい素晴らしい企画となってます。

食べたいものをリクエストを3週間前に提出するのですが、皆満場一致で「肉!」でした(笑)
今回連れて行って頂いたお店は「神楽坂 囲炉裏 肉よろず」です。


1品目:オリーブ牛

2品目:ランプ牛

3品目:サラダ

4品目:ウニ牛肉巻き寿司

5品目:スープ

6品目:サーロイン

7品目:牛筋と冬瓜の冷やし煮物

8品目:ヘーゼルナッツのジェラート


溶けるほどやわらかいお肉を食べたのは初めてでとても美味しかったです!
美味しい油を大量摂取してとても幸せな気持ちになりました…(笑)

料理はもちろん美味しかったのですが、店員さんも盛り上げるのが上手で、

とても楽しく食事をすることができました!
美味しい料理と美味しいお酒、楽しいお話でこの猛暑も乗り切れそうです。

社長、本当にありがとうございました!
来年も是非よろしくお願いします!!!

皆集まって一枚📷

このサイトをフォローする!