「先輩と社員とゲーム」

皆さんこんにちは。

新入社員のNです。

今回は私が「先輩社員とゲーム」についてお伝えしたいと思います。

皆さんはゲームはお好きでしょうか?

私は毎日欠かさずゲームするほどゲームが大好きです!(笑)

ゲームのし過ぎで2日間ご飯を食べるのを忘れてたこともありましたね😅

私がゲームをやり始めたのは高校2年生の夏です。同級生の友人から勧めれました。

そこから私のゲーム大好き人生が始まりました。

その時に教えてもらったゲームのお話をしたいところではありますが、

今回はその話は長くなりそうなので割愛させていただきます。

ではそろそろ本題の先輩とゲームについて話していきたいと思います。

新型コロナウィルスの影響でなかなか先輩方と交流する機会が減ってしまっているのかと感じます。

せっかく縁があって入社できた会社ですし、先輩方とも仲良くなりたいと思うんです!
でも正直なところ、自分から行くのはなかなかの度胸がないと厳しいですよね…。

そこで私は自分と同じ趣味を持つ先輩と仲良くなりたくて、

日報や自己紹介で趣味のゲームを全面的に出してアピールしました。
その結果ゲームを好きな社員が集まったDiscord(ゲーマー向けのボイスチャット用ツール)に誘われました。
正直とても嬉しかったです。

それからは先輩方と夜にゲームをするようになり、少しづつ距離が縮まった気がします!
先輩方とゲームをするのはやり緊張はしますが、みなさんとても優しくていい人ばかりです!!
とくに6歳上のKさん!!お話しやすくてとてもいい方です!
仕事の相談など優しく聞いてくれます。

まだ会えていないので、コロナが収まったらご飯を食べながら直接お話したいですね。

誘ってください(笑)

ゲームは先輩方とコミュニケーションをとる手段としてとてもいいものだと思います。
Discordもまだまだ募集中ですので、これからニーズシェアに入社してくる仲間もぜひ入ってみませんか?
このDiscordのサーバーがメンバーで一杯になる日が来ると信じてそろそろ終わりにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このサイトをフォローする!