内定者懇親会を開催しました(福岡・渋谷)

こんにちは。

7月17日(水)と19(金)に福岡と渋谷で内定者懇親会を開催しました。

 

■福岡編

当社からは3名で臨みました。

今回はOGで入社2年目のSさんが同行してくれてとても心強かったです!

Sさんには各部活動に入部可能かどうかを偵察する裏ミッションがありました。

皆さんの自己紹介を聞いて、

野球部、フットサル部、これから設部されるかもしれない軽音部に有力な戦力が加わる予感がしています。

他にボーリングやダーツ、読書やファッション、皆さんの趣味や好きなことを沢山聞くことができました。

採用面接ではとっても緊張されていた皆さんですが、

懇親会では料理もお酒も進んで楽しい時間を過ごすことができました。

 

■渋谷編

月に一度の全社員MTGに合わせて、渋谷本社にお越しいただきました。

MTGではいきなり30名の社員の前でプレゼンをすることになってしまったのですが、快く引き受けてくれました。

また福岡に同行してくれたSさんの福岡出張報告プレゼンもあり、福岡の内定者についても紹介することができました。

実際の顔合わせは秋に予定されている内定式研修になります。

MTG後の懇親会では先輩社員たちが代わるがわる名刺交換に訪れ、沢山の社員と交流することができていました。

 

 

これから社内では内定式研修プロジェクトを立ち上げて、

ニーズシェア完全オリジナル研修を作り上げます。

(昨年の内定者研修の模様はこちら

内定者の皆さん楽しみにしていてください!