2018年 UOS秋季フットサル大会

こんちには。ニーズシェアフットサル部です。
11月27日に開催された、
UOSフットサル大会に参加しました。
創部3年目を迎え、当初から参加している部員に加え、
今年入社した新人2名、今回初参加の女性社員1名も加わり、
会社一丸となって大会に挑みました!
今回は7チームが参加。まずは2グループに別れてリーグ戦を実施し、その後に順位決定戦が行われます。
リーグ戦、初戦は初参加の新人の活躍により勝利!
その後も奮闘しましたが、結果は4チーム中3位。
順位決定戦は1勝1分けとなり、7チーム中5位となりました。
練習不足による決定力不足が露呈し、不本意な結果となってしまいました。
しかし!創部当初から変わらない、
ニーズシェアフットサル部のテーマがあります。
・フットサルを通して他社の方々との交流を深める。
・試合を振り返り、PDCAサイクルを回し、次回に繋げる。
テーマの通り、フェアプレーのもと、
参加された会社の皆様と交流を深めることができ、大変有意義な時間となりました!
参加されました皆様、本当にありがとうございました!
もうひとつのテーマである反省会がこのあと始まります。
秋の大会では一つでも上の順位を狙えるよう、練習に励みます!