社長とBirthday(9月、10月生まれ)

こんにちは!

隔月恒例で行われている弊社イベント
「社長とBirthday」が10月5日に開催されました。

新人7名の中で私が初の参加者です!

今回の社長へのリクエストは
「シェフが目の前で料理してくれる肉料理」!

連れて行っていただいたお店は
恵比寿駅から動く歩道を通って行けるお店。

「華千房 ガーデンプレイス店」

38Fということで綺麗な夜景が見れる予定でしたが
残念ながら雨…
晴れていたら富士山が見えるそうです!


気になる料理の方は、コース料理!

初めは前菜
「本日のカルパッチョ」

次に魚介
ここから鉄板焼きが始まります。
「活あわびの鉄板焼」

「オマール海老のテルミドール」

「フォワグラのソテー」


待ってました!肉料理!
「国産黒毛和牛フィレステーキ」
​​とても柔らかくジューシーで
ガーリックチップとの相性抜群でした!



〆は「黒豚玉」
ん?お好み焼き??
華千房さんはリニューアルオープンする前はお好み焼き専門店だったそうです!

プロの技が炸裂!!


最後は「本日のデザート」!
バースデー仕様のデザートをいただきました!

社長は誕生日ではなかったので普通のデザートでした(笑)

私は新人として初めての参加で、先輩社員が3名でした。
料理を作ってくださったシェフからは「ご兄妹ですか?」と聞かれ
「似てないでしょ〜」と笑いも起きていました。
(社長が4兄弟のお父さんに間違われるというハプニングも!)
そんなシェフとのやり取りもありながら、
普段はなかなか食べれない料理をいただきました。
とても美味しかったです。
料理の最後のデザートは社長だけ誕生日仕様ではなかったので、とても悲しそうでした。

また来年の社長とBirthday!を楽しみに、頑張りたいと思います!
社長ありがとうございました!
来年は天候に恵まれることを願います!(笑)

このサイトをフォローする!