UOSテニス研修会へ参加してきました!

10月13日(土)にUOSグループで開催されるテニス研修会へ参加してきました。

今年は50名近くの参加者がおり弊社からは7名参加させて頂きました!

毎回テニス研修会は天気が悪く、開催が近づくにつれ不安な気持ちがありましたが、 当日はなんとかぎりぎり降らずに(少し降りましたが)開催することが出来ました。

毎年来て下さるコーチ陣の指導の下、午前中は基礎練習を中心でした!

球出しやラリーの練習。ボレー・スマッシュと一通りの練習を行いましたが、 普段の運動不足もあり午前の練習だけでそれなりのダメージを受けてしまいました。

たまには運動しないとと思わされるイベントの一つですが、なかなか行動に移せないものですね・・・。

お昼休憩後はコーチ同士でエキシビションマッチを行いました。 去年?からこの試合には勝ち予想のイベントがあり、みごと3試合分の勝ち負けの予想があたるとテニスグッズがもらえるものとなります。 弊社から的中させた人は残念ながら出なかったです、、、来年こそはプレイ含め頑張りましょう!!

午後はランダムに組まれたペア同士でダブルスの試合を行いました。 それぞれ午前中までの練習の成果を出せたかと思います!!

また次回も参加しテニス研修会を盛り上げていければと思います!おつかれさまでした!

このサイトをフォローする!