『UOS関東 IT POWER UP ソリューションフェア2018』に出展しました

こんにちは。 広報担当です。

秋晴れの10月26日(金)に秋葉原のUDXにて、
『UOS関東 IT POWER UP ソリューションフェア2018』が開催されました。

当社は
・V-SHARE(情報収集クラウドサービス)
・Webサイト構築
・企業PRのためのプロモーションビデオ作成
・サプライ商品
といったソリューションを紹介させていただきました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

V-SHAREは、
当社が提供するクラウドサービスです。
インターネット接続環境さえあれば、
PCやスマートデバイスから「いつでも」「どこでも」ご利用いただけます。
V-SHAREを使用してデータの入力と参照が可能です。
お客様が欲しい機能をお客様専用に短納期で開発するサービスです。
在庫管理、経費精算、来訪者記録等にご利用いただいています。

資料はこちらからダウンロード可能です。

 

ここからは、当日の様子を紹介させていただきます。

総勢7名で臨みました。

今回フェア初参加の新入社員は2名です。
事前準備として、当社のソリューション勉強会やお客様応対レクチャなどを行いました。
成果は如何に!

最初は緊張していてガチガチな様子でしたが、
スマホ実機を使ってクラウドサービス「V-SHARE」の良さをお客様にアピールできていました。
事前の勉強会やV-SHARE開発に少し携わった事で、ソリューションの理解と想いが熱くなっています!

 

下記は、新人からコメントです。

こんにちは。新人のOです

学生が行うフェアには何度か参加していましたが、社会人が行うフェアには初参加となりました。
今回、私はお客様担当として参加しました。お客様に説明する際は、どうしたら分かりやすく説明できるか試行錯誤を繰り返しました。
その結果、資料だけではなく、実際に使用しているスマホの画面を見ていただく事が良いと分かり、
実際に画面を見せながら説明を行うことができました。会場の他企業のソリューションを見学させていただき、  ITエンジニアを目指している自分自身にとても良い 刺激となりました。また自社ソリューションの課題が浮き彫りなりましたので、
自社ソリューションの更なるアイディアと改良によって発展していくよう協力をしていきます。

こんにちは。新人のKです

展示会は初体験です。今回私はUOSフェア運営側スタッフとして参加しました。
展示会だけではなく、基調講演やセッションも有り、私は講演会場前で案内役をしました。お客様に積極的に声をかけて、会場に御案内することが出来ました。
普段の仕事とは違って、沢山の方々に接することができてとても貴重な経験が出来ました。来年もUOSフェアを盛り上げていきたいです。
また、展示会メンバとして当社のソリューションをアピールしていきたいと思います。

 

ダウンロード - ビジネスフェア資料(2018年度)

展示したV-SHAREを中心とした資料を配布しております。
ぜひ、ご確認くださいませ。