UOSボウリング大会に参加しました!

皆さん、こんにちは。

7月12日に開催された、UOS関東支部ボウリング大会に参加してきました。
このイベントもバーベキューと同じく、UOS関東支部が主催となり、
毎年この時期に東京ポートボウルにて開催されています。

年を追うごとに参加者の皆さんのレベルが上がっており、
毎年上位陣はハイレベルなプレイを見せてくださいます。

今年はニーズシェアからは4名が参加しました。

チーム分けでは参加者は会社単位でまとまることがなく、
レーン毎に振り分けられます。

初めてお会いする方と一緒にお話ししながらプレイすることになり
普段の仕事ではお話しする機会がないような方とも交流が持てて、
非常に有意義な時間となりました。

2ゲームのプレイが終わると懇親会&表彰式が開催されます。
ここ数年の司会は我らが社長、道下が務めています。
今年もハイテンションで会を盛り上げました!

お酒が入りすぎたのか、授賞式では名字が読めない(!?)というハプニングもありましたが(笑

ボウリングの結果は社員K君のレーンが見事優勝!
クオカードの結構いい値段のをもらっていました!

会社ごとの順位ではニーズシェアは19社中7位とかなり健闘していました。
来年は上位3位に食い込みたいですね!

このサイトをフォローする!