UOSフットサル大会に参加してきました!

5月8日に毎回弊社が参加しているUOSフットサル大会行ってきました。
今回も応援含め総勢14名での大人数の参加となりました。
フットサル的な強さはあれとして参加人数だけは負けない自信があります。

そして今回もいつものごとく中途半端な天気の雨模様。
16時頃から、えっ今日やるのかな。とか、また雨だよ。とかそんなことを思いつつ。
19時開始前に集まってきて、そこそこの雨でなかなか着替えないメンバー。
1時間くらいやるから!の声でしぶしぶ着替え始めるメンバー。

毎回このUOSフットサル大会って天気悪くないですかね・・・?

気を取り直して、試合が開始しました。
今回は新規メンバとして、体力ある(新入社員)・強そう(サッカー経験者)・女子力高(アップルパイ作れる)、の期待の新人が戦力として加わりました!
もう1人同じく新入社員が応援&カメラ撮影役として駆けつけてくれました!!

 

試合は天候の都合で全部で4試合で2勝2敗となりました。

各1試合で1点ずつくらいは決めていたので、全体的なレベルアップを感じました。

↑3名によるスーパープレイ。3回もチャンスあったなら・・・。

 

結局雨の為、1時間ほど試合を行い早めに上がって懇親会に向かいました。

いつもの居酒屋で今日の試合や普段のことをたくさん話しました。

こういうイベントを通してお互いの話を聞けるのはいいですね。

 

懇親会では得点を決めたもの、女性の参加者、翌日が誕生日の人、実はおかまの人!?に賞がもらえました。

弊社からももらえた人がいました!

 

今回もお疲れさまでした。

個々のレベルはまだ微妙かもしれないですが、経験者の新メンバ加入と既存メンバの若干の慣れによりチーム全体の動きとしては
そこそこになってきた気がします。(ボコボコに負けることが少なくなったような気がします)
今回は雨のため中断となりフレンドマッチとなったのと、部員が増えてきたこともあり
次回の本番?に向けて練習を増やしていきたいと思います!!