チューターと新入社員の懇親会を行いました

6月1日にチューターと新人懇親会を行いました。

チューターとは、
新社会人となった新入社員に、雑談や悩み相談など気軽にできるような先輩社員がついてくれる制度になっています。

今回はそのチューターと新入社員の仲をより深めていこうという会です。
また、現在新入社員は現在研修に出ており、ラスト1か月頑張っていこう!というのもあります。

今回向かったお店はJR恵比寿駅から徒歩10分程の「とりなご」というお店です。
この店は以前、弊社10周年記念の打ち上げ会場としても使わせていただいております。

まずは焼き鳥や刺身を頂きました。
普段なかなか食べることができないのでしっかり味わいました!

そして出てきた鍋。この店のおすすめ何と言っても鴨鍋。

そしてこのねぎの量。これで4人前くらいのようです。なかなか多いですね。

 

そしてメインの鴨。きれいに並んでいますね!

中央は鴨団子でこれもおいしかったです。

鴨たちはしゃぶしゃぶ感覚でどんどん食べていきあっという間になくなりました!

まだ足りず、ねぎを追加するテーブルもありました。

とてもおいしくいただきました。

 

食事している最中は、今の研修のことや普段のことなど話せて先輩社員との距離が少しでも縮まったかと思います。

残りの研修はあと1か月です!最後までやりきって7月以降の各現場に配属され時、いいスタートを切れるように新人の皆さんは頑張ってください!!

そんな新入社員たちを先輩社員がサポートできるようにしていきたいと思います。