Aventuraスポンサー感謝祭

12月3日(日)、今やNSの恒例イベントとなったAventuraのスポンサー感謝祭に参加しました。
今年は12月ということもあり、サンタやトナカイもいたりしてクリスマス仕様の感謝祭でした。
毎回、試行錯誤した企画を提供してくれるAventuraには、私たちIT企業も見習わなければなりません。

初めに、準備運動がてらミニゲームを行い、
その後混合チームでの試合、最後に会社対抗で試合を行いました。

試合ではAventuraの華麗なボールまわしに圧倒されてしまいました。
やはり、日ごろ練習しているチームは動きや連動性が別次元でした。
いつかNSもいい相手になれるよう頑張っていこうと思います。

最後には表彰もあったりして、ありがたグッズやかわいいお菓子をいただきました。
そしてなんと、MVPは当社のTが頂きました。
年齢がやや高めながらも、一生懸命なプレーや、
笑いを取りにいったギャグ要素の高いプレーが評価されたようです。

感謝祭後は懇親会もあり、親交を深めることができました。
これからもお互いにとって有意義な関係であり、
またスポンサーとして何か生み出せればなと考えております。

また次回が楽しみです。

このサイトをフォローする!