社長とBirthday(2024年 6月~8月生 アダルトチーム)

こんにちは!
ニーズシェア社員のSです。

少し前にはなりますが、2024年8月末に、社長とBirthdayが開催されました!

今回は年齢層が上のメンバーが集まったアダルトチームで、麹町駅が最寄りの、「蕎麦 成和喜(なりわき)」さんでの開催となりました。

落ち着いた和の雰囲気漂う蕎麦屋で、私たち一行は少人数でゆっくりと食事を楽しむことができました。

蕎麦はもちろん、天ぷらや煮物といった各料理も絶品で、話題は自然と食べ物や仕事のことだけでなく、趣味や休日の過ごし方など、プライベートな話にも広がりました。

先付と旬の八寸箱盛

焼物

温物

唐揚げ

天ぷらと蕎麦

甘味

普段なかなか行かない(行けない)ような、上質な蕎麦を頂くことができて大満足です!

久しぶりに美味しい和食でした!

普段はあまり話す機会のない他部署の社員とも、こうした場で自然と会話が弾むのは、このイベントの大きな魅力の一つです。

「お互い、こんな共通点があったんだ!」と驚いたり、趣味の話で意気投合したりする瞬間は、何気ないけれども非常に貴重です。

ただ「誕生日を祝う」というイベントではなく、社員同士のつながりを強め、社内のコミュニケーションを活性化させる素晴らしい機会でした。

社長、ご馳走様でした。

このサイトをフォローする!