システム3課社員総会を行いました

こんにちは!ニーズシェアシステム3課です。

10月29日にシステム3課の社員総会が行われました。
コロナ禍も落ち着きを見せつつありますが、全社員が出席しての総会は叶わず。
各課ごとの分散開催となりました。

しかし、課員のメンバーと会うのも久しぶり、
実は筆者は今年度の新入社員と会うのも初めてでした。
懐かしい気持ちとフレッシュな気持ちを持って総会に参加しました。

道下社長、課長、GMからそれぞれ今年度上期の実績と下期の目標が発表されたほか、
上期中に特に優秀な実績を残した2名の若手社員から、取り組んだ内容の発表がありました。

システム3課の業務はSESでお客様先に常駐することがメインとなります。
2名の取り組みを参考にしながらも、下期は自分も負けないというライバル心も持って
お客様に貢献できるよう各自の現場での活躍を誓いました。

総会のあとは築地にあるイタリアンのお店で懇親会を行いました。
道下社長と懇意にしていただいているシェフのお店です。
店内は貸し切りにしていただき、感染症対策もしっかりと行い食事を楽しみました。

システム3課の社員総会は無事に終了しましたが、
やはり他の課がどんな取り組みをしているのかも気になります。
議事録を読むだけではなく、全社員が揃った社員総会で発表を聞ける日を心待ちにしています。

このサイトをフォローする!