会社見学会を行いました。

こんにちは、広報担当です。

10/26(火)に会社見学会を執り行いました!

内定式はリモートでの開催だったので、
今回は船橋情報ビジネス専門学校の内定者お二人にお越しいただき
本社を見学していただきました。

プログラムメンバは歳の近い、今年入社のOGと2年目のOGが担当しました。

プログラムはこちら
・内定証書お渡し
・入社時提出書類の説明
・渋谷本社見学
・先輩社員とディスカッション
・昼食

内定証書をお渡しした後は、本社を案内しながら先輩社員と交流していただきました。

社員も緊張していましたが、業務の話や母校の話で盛り上がり先輩社員の雰囲気は少し伝わったのではないかと思います。

昼食は渋谷エクセルホテルの日本料理「旬彩」で頂きました!
25階からの景色は渋谷が一望できとても綺麗でした…

おいしいお料理を頂きながら内定者のお二人と沢山お話でき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今後も懇親会や社員MTGなどお会いする機会を作り、入社前の不安を取り除けたらと思います!

このサイトをフォローする!