システム2課の社員総会を開催しました。

皆さんこんにちは。
システム2課のSです。

10/22(金)に、システム2課による社員総会を開催しました。
経営方針や状況の確認、課の上期実績と下期目標等を報告する、
社員同士が集まる貴重な場です。

通常は全社員で集合する一大イベントですが、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として
今年は課ごとに分散しての開催でした。
2週間ほど前にもシステム1課の社員総会が開催されましたが、その時と同様です。
詳しくはコチラ

 

 

「経営方針」では、会社全体としての上期の売上げや業務内外の状況、
今後の見込み等を確認しました。

「システム2課上期実績、下期目標」では、システム2課としての上期の売上げとその要因、
下期の売上げ見込みや目標達成に向けてのやること等を確認しました。

「ワークショップ」ですが、課ごとに何をするかを事前に自由に決めることができます。
普段は別のお客様先で作業をしたり、コロナ禍で対面で会う機会が減ったこともあり、
全員をもっと深く知ることができるようにということで、今回は「他己紹介」を実施しました。

2人1組となり、お互いについて情報収集し、全員の前で発表するという流れです。

 

 

全員の発表終了後、社長の独断と偏見判断で優秀ペア2組を選出!
洋菓子の詰め合わせをゲットしました!
おめでとうございます!

総会終了後は、感染対策が施されており、ニーズシェアで過去何度も利用させて頂いている
築地のレストランで懇親会です!

 


 

料理がとてもおいしく、かつとても楽しく全員とお話できました。
社員同士での交流の機会が多いのがニーズシェアならではでしたが、コロナ禍ということで
ぱったりと無くなってしまいました。

また全員で飲み会ができるようになるといいですね!
(懇親会の集合写真を撮り忘れました、すみません…)

 

このサイトをフォローする!