2021年度入社式

こんにちは、ニーズシェア採用担当です。

2021年度の入社式を執り行いました。

今年は、14名入社しました。
新卒採用に力を入れてきましたが、2桁は初めてになります。

昨年度はコロナの影響で、
内定者同士のリアルな交流の機会を作ることができなかったので、14名全員が元気に集結することができて、とにかく嬉しかったです。

コロナの影響でマスク着用ですが、
一瞬だけマスクを外して集合写真を撮りました。パチリ。

入社式と翌日の二日間だけ、
新入社員全員が集合してオリエンテーションになります。

新入社員同士が早く打ち解けられるように、
共通点探しや褒めるワークをやってみました。
共通点を30個以上探せたチームもありました。
ぐっと距離が縮まったと思います!

4/5からは2か所に分かれて外部新人研修です。
IT基礎力と社会人基礎力の習得になります。
平日5日間&1日8時間勤務(研修)は、慣れるまで大変だけど頑張って!応援しています。

このサイトをフォローする!