2019UOSBBQ

こんにちは

今回のブログを担当する新入社員のSです。

ブログのテーマはUOSBBQです。

 

6月8日に千葉の清水公園で開催されたUOSBBQに参加してきました!

天気予報では雨の予報でしたが、雨は降ることなく予定通り開催されました。

今回ニーズシェアからは17名の参加でした!多いですね!

UOS全体の参加人数は約70名でした。

家族で楽しめるイベントなので、ちびっ子の参加も多かったです。

私は本格的なバーベキューに参加するのは初めてのことで、とてもワクワクしていました。

料理はサラダから始まり、

沢山のお肉や魚などボリューム満点で、

とても美味しかったです!

沢山の料理でお酒がついつい進んでしまいました。

食事を取りながらUOSの方々と名刺交換や情報交換など交流をしました。

他の会社の人の話を聞くことで、自分は社会人になったのだと思いました。

休日にBBQに参加したことで、同期とは前以上に仲が深まったと感じました。

とても楽しく有意義な一日でした!

また参加したいです!

このサイトをフォローする!