メンターと新人と社員の懇親会

こんにちは!

初めてブログを任せていただきました、新入社員のMです。

GW明けの先日5/9(金)に、築地にあるイタリアン「ナトゥラーレ」で新入社員と先輩社員の懇親会を行いました。

このお店のシェフは社長とは長年のご友人らしいです…!

ニーズシェアの忘年会でも過去利用されていたとか。

参加した人数は、新入社員6名、先輩社員12名の計18人でした!

料理がかなりボリューミーと事前に聞いておりましたので、昼食を普段より少なめにして、お腹をすかせて臨みました!

空腹と期待と少しの緊張を胸にいざ入店…!

お店の中は趣のある内装で、自分がいまイタリアにいると錯覚してしまいました…!

冗談はさておき、業務で遅れて到着した方々も揃い、乾杯!

メンターと対面に座りワインを飲みながら談笑していると楽しみにしていた料理が運ばれてきました。

お料理は全部美味しく五臓六腑にしみわたりました…!

個人的にはマグロのカマ焼きが一番おいしかったです!

最初は新入社員一同緊張していましたが終盤は打ち解けて、当社の福利厚生である野球観戦の約束を取り付ける姿もちらほら。

最後に、新入社員と先輩社員それぞれ一人ずつこれからについて一言意思表明し、集合写真を撮ってお開きとなりました。

お仕事などで忙しい中このような場を設けていただき、ありがたい限りです。

お料理、とてもおいしかったです!