2019年4月新入社員歓迎会

こんにちは
入社二年目の先輩社員になりたてのKです!

4月の第一週に渋谷のイタリアン「チェントアンニ」さんで、
4月入社社員の歓迎会を行いました。

今年は、新卒・中途を合わせ、8名の入社です。

入社式で、一度自己紹介はしているので、
懇親会ならではのお題をつけて改めて自己紹介していただきました。
(初めて司会を任されたので、場を盛り上げようといろいろ考えました)

そのお題とは・・・「自分が思う大きな目標」です!
4月入社社員の自己紹介と、自分が思う大きな目標を語って頂きました。
その後、先輩社員たちにも同じお題で大きな目標を語って頂きました。

お酒もすすみ、美味しい料理を食べながら、楽しく歓談しました。
先輩社員と沢山話をして、当社の雰囲気を肌で感じ、打ち解けることができたと思います。

社員一丸となって、会社を盛り上げていきましょう!

このサイトをフォローする!