5,6月社長とバースデー!

5,6月社長とバースデー

皆さんこんにちは。
6月22日に5,6月生まれを対象とした、社長とBIRTHDAYが行われました!

2か月に1回社長が社員の誕生日を祝うこのイベントも今年で3回目。
今回のテーマは「お肉のコンフィが食べたい!」ということで、
社長もよく通っていた渋谷の「Brasserie VIRON」さんに
お邪魔させて頂きました。
(コンフィとは風味を保ち、保存性を上げる物質に浸した
フランス料理とのこと)

社長とバースデー

(やばいめっちゃオシャレ…)
お店に入った瞬間こう思いました。
普段こんなにも高級感溢れるお店で食事をする機会の無い私にとっては
敷居が高くてとても緊張しました。
出てきた料理はどれも美味しそうでよだれが…

5,6月社長とバースデー

キノコと野菜のサラダ
5,6月社長とバースデー

アスパラのソテー
5,6月社長とバースデー

馬肉を様々な調味料と混ぜております…
5,6月社長とバースデー

ワイン

そしてメインのコンフィ!
5,6月社長とバースデー

中央に写っているのが鶏肉のコンフィです!
フォークで刺すと非常に柔らかく、ホロホロとした食感で非常に美味でした。

今回参加した皆さんからの感想を頂きましたので記載します。

I.Yさん
「巨大なホワイトアスパラガス、ポルチーニ茸は圧巻、
カスレは具沢山でまさに全部盛り!!!
落ち着いた雰囲気のブラッスリーで、至極のひとときを堪能できました。
ありがとうございました」

H.Aさん
「半世紀生きてきて初のレシピをいただきました。
雰囲気も西洋にいる感じで、とてもよかったです。
生きていれば、また来年も楽しみにしてます」

H.Jさん
「昔から気になっていた渋谷のパン屋さんがオシャレなレストランだったのに
驚きでした。
コンフィは初めて食べましたが、とても濃厚でクセになりそうな味でした。
そしてもちろんパンもこれまで食べてきたものとは一味違うおいしさでした。
渋谷ということもあるので、また自分でも来てみたいなと思いました。
仕事が忙しかったので、参加がギリギリになってしまいましたが、
年一の楽しみとしてなんとか参加できてよかったです。また来年が楽しみです」

S.Kさん
「どれも普段堪能できないような料理で、大変贅沢なひとときでした。
初めてコンフィを食べましたが、濃厚な味わいで柔らかく、
とてもおいしかったです。
幸せな時間を過ごすことができ、非常に感謝です。
本当にありがとうございました!」

社長とバースデー